2022年新作 パタゴニア レトロXが値上げ

パタゴニア・レトロXが値上げ」

パタゴニアのメンズ・クラシック・レトロX・ジャケットが値上げしましたね。

というよりパタゴニアの商品が全体的に値上げしたようです。

29,700円→33,000円

レトロXは3,300円の値上げです。日本だけではなく各国でも値上げしています。

私は、海外からレトロXを仕入してBUYMAヤフオクで販売しているのですが値上げと円安のダブルパンチで2022年のレトロXの仕入を悩んでいるところです。

私はレトロXユーザーでとても気に行っています。レトロXは趣味で販売しているようなものです(笑)

私が愛用しているレトロXです。定番のNaturalでFA20です。

レトロXはオーバーサイズで着るのがかっこいいですよね。デザインだけではなく機能的にも優れていて、真冬の冷たい風から守ってくれます。

「2022年モデルはほぼ新色」

2022年モデルのレトロXはほぼ新色ですね。定番のNaturalは残っていますがパタゴニア公式HPを見る限りはBlack、New Navyはなくなっています。

・New Navy w/Wax Red

・Pitch Blue

・Dark Natural w/Plume Grey

3色が新たに追加され全4色になっています。

・Dark Natural w/Sequoia Red

海外限定で新色も出ています。

「新色2種類を入荷してみた」

New Navy w/Wax Redです。2021年モデルのNew Navyより色が濃くなっていて襟に赤色のラインが入っています、ジッパーの布も赤色になっています。

パタゴニア公式HPでは現時点でXSサイズしか残っていませんね。

日本未発売のDark Natural  w/Sequoia Redです。2020年モデルのBarn Redよりモコモコがくすんだ感じです。襟やジッパーのオレンジのラインがブルーになっています。微妙に変えてきますね(笑)

 

 
Amazon楽天市場も2022年モデルはあまり販売されていないみたいです。廃番のBlackは値段が上がっているようです。
ちなみに当店ではNew Navy w/Wax RedとDark Natural w/Sequoia Redの2色を販売しております。サイズはMとLサイズのみで32,800円です。
興味のある方は是非見てみてください♪
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩